デトランスα手足用パッケージ

デトランスαは「パースピレックス(Perspirex)」という名前になりました。原産国や名前は変わりましたが、成分は変わっていませんでしたのでご安心ください。

 

手汗や足汗が驚く程止まると口コミで話題のでデトランスα手足用ですが、本当に手汗や足汗に効果があるのか気になっている方も多いと思います。

女性は肌が敏感な方も多く、汗がとまっても肌荒れしたら困りますし、制汗剤の臭いなどがないかも気になります。

aseちゃんも敏感肌なので、デトランスαに興味はあったのですがなかなか踏み出せずにいました。

わたしの手汗・足汗は生活にも支障があり、子供の頃からノートがボロボロ。友達と手をつないで驚かれるなど手汗・足汗にコンプレックスを持ってきましたが、自分に自信を取り戻し、手汗・足汗から解放されて他の人と同じような生活をしたいと思い、口コミ評価の高かったデトランスα手足用を試してみました。

デトランスα手足用は、どんな商品なのか実際に使ってみた感想やレビューをまとめてみました。

→ デトランスα(パースピレックス)手足用の公式サイトはこちら

 

デトランスα(パースピレックス)手足用を2ヶ月使ってみました

デトランスα手足用の梱包

デトランスαを公式サイトから購入しました。

汗関連商品はなんとなく恥ずかしくてお店では買いづらかったですが、ネットは他の人に知られないので恥ずかしくないのがいいです。

箱にも何も書いていないので、宅配便のお兄さんにも気づかれません。

 

デトランスα手足用使い方

使い方は簡単です。

清潔な手や足にデトランスα手足用を適量塗るだけです。

夜寝る前につけると効果が高いそうです。寝ている間は起きている間よりも汗が収まる傾向があるので、デトランスαの浸透がよくなるそうです。

 

デトランスα手足用使用量

手に出してみると、少しとろみのある透明の液です。

付けた直後はアルコールのような匂いがしますが、すぐに蒸発して匂いがなくなります。

 

デトランスα手足用の使用感

早速塗ってみました。付けた直後は表面がテカテカしますが、浸透すればサラサラします。

乾くまでは5~10分くらいでしょうか。乾くと肌が少し張るような感じがしました。敏感肌のせいか、手がかゆい感じもしてちょっと心配です。

なぜかデトランスαを付けて15分後くらいに、いつも以上に汗がでてきました。早速効いているのか!?と驚きつつも就寝。

 

 翌朝、手と足がちょっとムズ痒い感じがしましたが、汗の量に変化はなしちょっと赤みとかゆみがでましたが我慢できない程ではないので、使用を継続しました。

 

3日目、かゆみは軽減されてきたものの、まだかゆいです汗への変化も見られずの状態。でも、付けた直後に出ていた謎の汗はでなくなりました。

 

5日後、手汗・足汗は相変わらずでますが、少し湿る程度になってきました

 

3週間使用して、朝起きた時の汗の量が減ったように感じました

aseちゃんの手足の汗の量はすごいいので、いつも朝起きると足が汗ばんでいるのですが、起き抜けの手汗・足汗が減ってきた印象です。

 

6週間ほど使用すると、前日の夜にデトランスαをつければ翌日は手汗・足汗がほとんど気にならなくなりました

毎日塗るのも大変ですし少しでも使う量を節約してお金も節約したいので、1日使用しない日を作ってみました。その結果、使用しない日も意外と汗をかかなかったです。

調子に乗ってもう1日開けてみると汗の量が増えてしまいましたが、汗が少なくなってきたら、毎日使用しなくても大丈夫そうです。

 

そんな実験を繰り返してみたところ、もちろん個人差はあるかと思いますが、aseちゃんの場合はデトランスαを約2ヶ月使用して、2日に1回使用すれば汗を抑えられるようになりました

 

どうやらデトランスα手足用には、汗腺の働きを弱めてくれる作用もありそうです。

口コミの中には、デトランスαを付けると肌がかゆくなり1週間くらいで落ち着くというものもありましたが、aseちゃんは完全にかゆみがなくなることはありませんでした

このあたりは体質によるのだとと思いますが、個人的には長く使用するのは難しそうです。

デトランスα(パースピレックス)手足用のデメリット

デトランスα手足用の最大のデメリットは、配送の遅さです。

デトランスαは海外からの個人輸入の形をとっています。もちろん販売会社が間に入って手続きをしてくれるので、購入する側のやることは通常のネットショッピングと全く同じです。

でも、海外から届くため国内発送よりは、どうしても日数がかかります。aseちゃんが購入した時は、購入からちょうど1週間後に届きました。

 

また、塗り始めに感じる肌の張りのような違和感もデメリットと言えます。使っているうちに体が慣れていくものではありますが、やっぱりかゆいのは嫌でした。

デトランスα(パースピレックス)手足用のメリット

デトランスαのメリットは、夜塗ればいいところです。

朝はどうしても忙しくてゆっくり制汗剤を塗っている時間が取りにくいですし、外出中や仕事中に塗り直すのも難しいです。デトランスαは1日1回塗ればいいだけなので、続けやすかったです。

夜に使用すると汗を抑える効果が高いのも嬉しいです。

 

デトランスα(パースピレックス)手足用の口コミは?実際に使った方の声を調査しました

デトランスα手足用の口コミを調べてみました。

デトランスα手汗用の口コミ
多くの方が★★★★★(星5つ)や★★★★(星4つ)を付けていますが、中には★(星1つ)の評価を付けた方もいます。

良い効果を感じた方はどのような効果を感じたのか、低評価を付けた方はどのように感じたのか、とても気になるところです。

高評価の口コミと低評価の口コミをそれぞれご紹介します。

高評価の口コミ

女性のシルエット35歳女性

【これはすごいです】

子供の頃から手と足とすごく汗をかいて、目に見えるくらいの汗の粒をかいていたのですが、コレは本当にスゴいです。

塗った次の日からピタッと汗をかかなくなりました。今まで悩んでいたのが嘘みたいです。
ただ三回ぐらい使用したぐらいから、手のひらの皮がカサカサになって少し剥けました。

でも、今まで悩んでいた悩みが解消されたので、そんなことはあまり気にならなくなりました。

女性のシルエット19歳女性

【もう怖くないです】

ほんとに手汗に悩んでいて友達とハイタッチをしたり手を繋ぐのもできなくて困っていましたが、これを、塗った途端さらさら。

ずっと友達と手を握っていても大丈夫です。ハンドクリームを塗ってもさらさら。ほんとに大満足です♡

女性のシルエット41歳女性

【教えてあげたいです】

子供の頃から30数年来悩んできた手汗が止まりました。多少湿る時もありますが、以前のようにポタポタ水たまりが…というのは無くなりました。

私の場合就寝前に塗り、3日程で効果が出ました。手汗で悩んでる皆さんに教えてあげたいです。

女性のシルエット26歳女性

【これは凄い】

リピーターです。この商品がないと、不安になるぐらいお世話になってます(笑)
昔から足の臭いが酷くて、仕事終わりや夏場、冬場問わず一年中気になってたのにこれを使い出してから全くと言っていいほど気にならなくなりました。

ほんと、これなしでは生きていけません。

女性のシルエット23歳女性

【徐々に実感】

裸足の季節になり足汗でサンダルが滑るの購入しました。

今では足汗で靴が蒸れる感じがありましたが、デトランスαを使うとしっとり程度に抑えられます。もっと使えば足がサラサラになるのかと今から楽しみです。

 

低評価の口コミ

女性のシルエット31歳 女性

【う〜ん】

確かに汗はかかなくなる気がしますが、毎日使ったところ手足がカピカピになりました。乾燥…でしょうか?

早いうちから手がヒリヒリ痛むような気がしたのでゴム手袋をして足に塗りつづけたところ、足がカサカサになり皮が剥けはじめました。私には少し強すぎたみたいです。

今は塗る間隔をあけて使うようにしています。

女性のシルエット40歳 女性

【効き目が強すぎるのかも】

手汗には結構効くと思いますが、皮膚が硬くなってシワシワになるのには参ったので、連用はしないようにしています。
効き目が強力過ぎなのでしょうか?

 

低評価のクチコミを書かれている方の多くは、肌が荒れてしまったという書き込みでした

汗はとまっても、肌が荒れてしまっては困りますね。

aseちゃんの個人的な感想ですが、デトランスα手足用は外国の方向けの商品なので、その分少々日本人には刺激になる部分もあり、デトランスα手足用が強すぎるのだと思います。

肌が荒れやすい方は、デトランスα手足用を試すのを控えた方がいいと思います。

 

デトランスα(パースピレックス)手足用の価格は妥当?

デトランスα手汗用の価格は、初回は1個で2,900円、2個セットは5,000円です。

1本で約40日分の容量です。ちなみわたしの場合は手と足に使用して、1本で1ヶ月使用する事ができました。

通常は1本4,800円、2本セットは8,800円なので初回はお得に購入できました。2ヶ月に1度の定期購入の場合は10%OFFで1本4,320円になります。

わたし個人の感想としては、デトランスαはコストパフォーマンスがとてもいい制汗剤だと思います。ドラッグストアで売っている制汗剤に比べたら高いですが、汗を止めてくれる効果も全然違います。

 

デトランスαは病院で手汗・足汗治療をするときに使われる「塩化アルミニウムが配合されています。

◆病院で本格的に汗治療してみたいけれど行く時間がない

◆病院に行くのはちょっと不安…

という方も、比較的手が伸ばしやすい価格で本格的な汗対策が始められます。

デトランスα
>>デトランスαの公式サイトはこちら

こんな方には向きません

check 前日の夜に塗るのが面倒な方

check そこまで手汗・足汗に悩んでいない方

(そこまで悩んでいない方にとっては、肌への負担のリスクの方が大きいかもしれません)

check敏感肌で、化粧品などで肌が荒れやすい方

 

デトランスα(パースピレックス)の販売店は?楽天やamazonでも買えるの?

デトランスα(パースピレックス)は脇用と手足用がありますが、どちらも日本未入荷の商品なのでユーアップという会社の公式サイトからのみ購入できる商品です。

デトランスα(パースピレックス)は楽天やAmazonにもショップはないはずなのですが…検索してみたところ、楽天でデトランスα(パースプレックス)がありました。

 

 

デトランスα(パースピレックス)を取り扱っているユーアップに問い合わせたところ、「デトランスα(パースピレックス)はユーアップの独占輸入なので、日本では他に扱っていません」というお話でした。

ニセモノなのか転売なのかわかりませんが、安全面から考えても楽天での購入は控えた方が良さそうです。

 

それにしても、楽天で販売されている「デトランスα(パースピレックス)1本6,480円」って高いですね…。公式サイトなら2,900円なので公式サイトの方がお得に購入できます

 

念のためamazonでも調べてみましたが、amazonではデトランスα(パースピレックス)の取り扱いはありませんでした。代わりに類似品が表示されました。

 

 

デトランスα(パースピレックス)は、ユーアップという会社が作っているのではなく、医療先進国のデンマーク製で海外からの個人輸入という形で取り寄せます。

個人輸入と聞くと難しそうですが、ユーアップが個人輸入をすべて代行してくれますので通常のネットショッピングと何も変わりません。

私たちは公式サイトで必要事項を記入して購入ボタンを押して、家で待っていれば商品が届きます。商品が届いたのを確認してからお金を払うので、お金だけ取られて商品が届かない!という心配もありません

 

デトランスα(パースピレックス)は肌に直接つけるものなので、購入する時には確実にホンモノが届く公式サイトからの購入が安心です。あまりに有名な制汗剤なのでニセモノも出回っていると聞きますので、購入の際は注意してください。

→ デトランスα(パースピレックス)の購入は公式サイトから

 

 

 ストール  aseちゃんの総合評価


デトランスα(パースピレックス)手足用は、2ヶ月の使用で3日に一度使用すれば手汗・足汗がだいぶ軽減されてきました

ただ、海外製品だけあって肌のかゆみに苦戦もしました。

「私は肌が強い!!」と自信がある方には良いと思いますが、「ちょっと敏感肌ぎみかも」と思われる方は購入を検討し直した方がいい商品です。

デトランスα(パースピレックス)は汗への効果は強力でしたが、aseちゃんには強力すぎて肌に合いませんでした。敏感肌だと感じたことがない方や、何よりも効果重視という方にはいい制汗剤だと思いました。

数年前までは手汗・足汗用の制汗剤の数が少なかったのですが、今は日本性の敏感肌でも使える制汗剤がたくさん発売されています。

敏感肌の方は、デトランスα(パースピレックス)よりもこちらの制汗剤が肌に負担を感じにくいです。

>>全身使える!敏感肌でも安心の日本製の制汗剤はこちら