アセッパー

汗っかきにとっては、汗の悩みは1年中の悩みです。

ある程度は制汗剤で汗を抑えられますが、それでも完璧に汗がでなくなる訳ではないですし、汗の臭いだって気になります。

体質だと割り切り、個性の1つとして受けれられたら良いのですが、なかなか難しいですよね・・・。

女性としてもやっぱりキレイでいたいですし、汗が減って臭いも気にならなくなるのは理想です。

今までは「汗=制汗剤で対策」という頭でいたのですが、飲むだけで汗対策ができるというサプリメントに出会い、期待を胸に早速購入しました。

そのサプリメントはアセッパーという名前のサプリ。
正直、「アセッパー」というストレートな名前には、少し不安もよぎりましたが問題は中身。

話題のアセッパーってどんなサプリ?

アセッパーの粒は、緑がかった茶色の粒です。

アセッパーの錠剤
アセッパーは自然の成分で汗をかきにくく、臭いが気になりにくい体質に変えていくのが目的です。

そんな生易しいもので私の大汗が改善されるのかな?とも思ったのですが、よく考えてみれば体を作っているのは食事です。

体質だって、体を作りかえていくことで変えていくことができるから、皆色々なことを実践するんですよね。
サプリメントを飲むと、肌の調子が良くなったりもしますし!

汗の悩みを根本的に解決するのには病院にお世話になるしかないと思っていましたが、体に良いものを摂取しながら、効果的なものを摂取することで汗も軽減できるのではないかと思えてくるのが不思議です。

アセッパーは1日2〜3粒飲めばOKです。

飲む時間は特に限定されていないので、aseちゃんは寝る前に飲んでいました。

アセッパーは担当のコンシェルジュさんがサポートしてくれます。アセッパーの効果的な飲み方や、汗対策に必要な生活習慣まで、疑問に思った事や困った事にアドバイスをしてくれました。

これって、ありそうでなかったサービスですよね。

汗の悩みはデリケートなので人には相談しにくいのですが、専門知識を持った人が効果的なアドバイスをくれるなら安心できます。

こうやってインターネットで情報取集はできても、なかなかあなたの悩みについて具体的にお話しできる機会って少ないんですよね。

悩みをどんどん話して、良いアドバイスをもらった方が結果として早く汗の悩みが解決されますので、アセッパーのサポートサービスはぜひ1度利用してみる事をお勧めします。

アセッパーのサプリの味は??

すぐに飲み込んでしまうとほとんど何も感じませんが、サプリメントを長時間口の中に入れておくと葉っぱの味がします。

普通は味を感じる前にゴクンと飲み込んでしまうと思いますので、味に関しては問題ないです。

aseちゃんは、錠剤の薬を飲み込むのが苦手です。

そのため、サプリメントも粒が大きいものは飲み込めないこともあるのですが、アセッパーは飲み込むことに苦労することはなかったので安心しました。

アセッパーを飲み始めてからの変化

木いちご1週間後

汗の量は変わりませんし、臭いについてもまだ変化を感じません。

でも、肌の調子が良くなってきて、化粧ノリが良くなってきました。
肌の調子が良くなるとは思っていなかったので、これは思いがけない効果にルンルンしてしまいました。

木いちご2週間後

アセッパーを飲むことが習慣になってきました。
汗をかいてもベタつきにくくなっている感じがしました。

木いちご4週間(1か月)後

ちょっと汗の質が変わってきたように感じます。

前はベタベタする汗だったのですが、サラサラ汗になってきて汗をかいた後の不快感がなくなってきました。

木いちご6週間後

夕方になってもストッキング・パンプスで1にち過ごした足の臭いが、前より気にならなくなってきました。

脇の匂いや頭の汗の匂いは、鼻に着く感じが少しマイルドになってきたかな?

汗の量には、はっきりとした効果はまだありません。

木いちご8週間(2か月)後

汗が減るというより、逆に汗はかきやすくなってきました。
でも、その分汗が引くのも早くなってきたようです。

ここで、サポートに電話をしてアドバイスを受けました。
今までは夜まとめて1日分3粒を飲んでいたのですが、毎食後に分けて飲んだ方が効果が高いそうです。
早速、飲みかたをチェンジ!

木いちご10週間後

飲みかたを変えて2週間ほどで、脇の匂いや足の匂い、頭の匂いは自分ではほとんど気にならなくなりました。
お風呂に入ると、すぐにサラサラした汗がかけるようになってきました。

木いちご12週間(3か月)後

汗についての劣等感がなくなってきました。
汗をかかない訳ではありませんが、大汗というほどの量はかかなくなり気持ちに余裕が出てきました

匂いが怖くてできなかった素足にパンプスも挑戦してみたり、ちょっと違う自分になれた気が!
汗の量も、手汗をかく量が減ってきたので、スマホの操作がしやすくなりました

今も継続してアセッパーを飲んでいますが、変に香水に頼らなくても良くなりましたし、相変わらず肌の調子もいいのでしばらくはアセッパーを飲み続けるつもりです。

ストール  aseちゃんの総合評価


アセッパーを試してみて、汗体質の改善、臭い体質の改善って、体の中の血液をキレイにしていくことなんだと実感しました。

バランスのいい食生活、ストレスのない生活、適度な運動。

これを完璧に出来れば、だいぶ汗についての悩みも軽減されますのでアセッパーを飲む必要はありません

でも、現実には難しいですよね。
だからこそ、汗をかきにくくなる成分臭いが軽減される成分が配合されたサプリメントを飲んで補うわけです。

思いがけず汗への変化を感じる前に肌がキレイになってきたと感じたのも、体の中が本来あるべき状態に近づいてきたからです。

アセッパーは、全く汗をかかなくするためのサプリではありませんでした
全く汗をかかなくなってしまっては、生きていく上で重要な必要な体温調節がでいなくなってしまい、それこそ危険です。

完全に汗が止まることを期待するならば、アセッパーは購入しても無駄になってしまうので、購入しないほうがいいと思います

アセッパーは、健康な汗をかくことのできる体作りのお手伝いをしてくれるものです
具体的には、ベトベト汗だったのをサラサラの臭いのない汗をかけるようにしたり、必要以上にかいていた大汗が通常レベルの汗の量になったり。

だから、全く汗をかかない女優のような体質を望むのならば、アセッパーを飲むだけでは力不足です。
それを叶えるための方法は、手術しかありません。

でも、普通の人のように普通の生活を送りたいと思っている人にとっては、アセッパーはお助けマンになってくれます。
制汗剤で外からの汗のケア、アセッパーで内側からのケアを行うことで、汗の量や臭いは格段に落ち着いてきますよ。

>>アセッパーの公式サイトはこちら

アセッパー