クリアハーブミスト

夕方になると頭の臭いが気になったりしませんか?

aseちゃんは、丁寧にシャンプーをしているつもりなのですが、頭の皮脂の臭いが気になります。冬でも寒い所から温かい部屋に入ると、何だかムワ~ンと臭う感じがします。

電車で隣の人の咳払いや鼻すすりが聞こえると「自分が臭っているのでは!?」とビクビクしていました。

そんな頭の臭いを何とかしたくて、ネットで探していたらクリアハーブミストという頭皮ケア美容液を発見しました。

クリアハーブミストは頭皮のバランスを整えて、頭のニオイをケアしてくれる頭皮の美容液です。頭の臭いに特化したものってなかなか無かったので、嬉しかったです。

ミストタイプなら手間もかからず使いやすそうですし、それで頭のニオイを気にせずに堂々と他人の側にいられたら、とても気持ちがラクになりますよね!!

aseちゃんも、クリアハーブミストを早速試してみました。

>>クリアハーブミストの公式サイトはこちら

クリアハーブミストの使用感

クリアハーブミストの使用感

写真ではちょっと見えづらいのですが、プッシュすると細く1点集中でミストが出てきます

 

クリアハーブミストの使用感

ミストを手にとってみると、透明のサラサラした液体です。

「ハーブ」という名前が入っているだけあって、香りはハーブの香りです。とは言っても、漢方のような香りではなく爽やかな香りなので使いやすいです。

 

クリアハーブミストの使用感

手のひらに塗ってみると、スっと浸透してベタつきはないですが潤う感じがあります。

頭に付けてもベタつかないのがいいですね。

 

ただ、初日からバッチリ臭いを抑えるというわけではなかったです。

もちろんハーブの爽やかな香りで頭の臭いは穏やかになりましたが、朝付けても夕方になると少し頭の臭いが気になりました。

そこで、夕方の帰宅前にクリアハーブミストを化粧室で少しシュシュと頭に付けてみると、頭がスッキリしますしニオイも気にならなくなりました。

付けすぎたら髪の毛が濡れますが、頭皮に適度に付ける分には大丈夫でした。

帰りの電車もヘッチャラです^^

クリアハーブミストはボトルも大きすぎないので、バッグに入るで持ち歩きもできるのが良かったです。

毎日朝晩ミストを付けていると、頭の臭いも普段よりも気になりにくくなってきましたので、帰宅前に化粧室に寄らなくても平気になってきました。

 

クリアハーブミストは通常価格だと、8,280円(税別)+送料600円です。

う~ん、正直高いですね。。。

ただ、定期コースだと40%OFFになり、5,280円(税別)で送料無料です。

定期購入の場合、60日間の返金保証が付きます。でも、最低3回の継続が必要になります。

 

個人的には通常価格の金額は出せませんし、高いなぁという印象です。

クリアハーブミストは確かに良いと思いますが、8,000円は高いです

でも、定期購入の価格ならば効果に照らし合わせも「いいかなぁ」と個人的には納得できました。ただ、定期購入の最低3回の縛りはやっぱり気になりますよね。

aseちゃんが考えるベストは、60日間返金保証があるので、定期コースで試してみて合わなかったら勇気を持って返金手続きの電話をすることだと思います

返金手続きをしたら、もちろん3回の縛りもないので安心です。

クリアハーブミスト

ストール aseちゃんの総合評価


クリアハーブミストは頭のニオイに特化した商品だけあって、考えられているなぁと思いました。

付けた直後はもちろんニオイが軽減しますが、頭の皮脂のバランスと整えてニオイの発生自体を抑えるのがクリアハーブミストの最終目標です

その最終目標までには頭皮の状態を改善していくので、やはり少し時間がかかります。

根本的解決の即効性を求めるならば、クリアハーブミストでは弱いと思いますので、購入は辞めておいた方がいいと思います

 

早く常にミストを持ち歩くことから卒業するには、単純ながら早く始めた方が頭皮の状態が良くなるのも早いです。

悩んでいても何も解決しないので、個人的には一歩踏み出すことができて良かったと思っています。

今はミストを持ち歩かなくても朝晩の使用でニオイが治まってきたので、今後も更なる効果を期待して継続してみたいと思います。

 

>>クリアハーブミストの詳細はこちら

クリアハーブミスト